Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売されてから約1ヵ月半でやっと…

 先週の土曜日にいつものようにビックリマンプロ野球チョコを開けると、入っていたのはダブってしまったシールなので、「な~んだ… ダブってしまったか…」と思ってシールの裏を見てみたら… 「当り」の赤い字がっ! 見た瞬間に「やっと当たりが出た~」って叫んでしまいましたっ!親からも「当たってよかったね」と言われました。(親も食べたいときに開けるので、あたりが出たときは言ってくれと言ってあったので…)

 やっと…2008年度版では通算43個目で当たりが出ました… 当たりの道のりは長かったな…
当たりを皆さんは誰のシールで当たりましたか?私は
タイガースの藤川投手のゴールドプレートシールでした。誰のシールの裏に当たりが多いって言うのはあるのかなぁ? あ、それとシールの記事の結果の更新が遅れていてスンマセンm(_ _)m

 

 その夜に放送されためちゃイケのHDDに録画したのを見て久々にエガちゃんネタがっ…

今流行りの「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ」の替え歌の「崖っぷちのエガ」。流れた映像も合わせて、笑いをこらえながら見てましたね~

「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ」が脳裏に流れているいる人が多い中、私はめちゃイケを見てからは「エーガエーガエガ 酒屋の子~」の方が頭の中に流れちゃってますね… 後でHDDに録画したものをDVDに転送しておこうかなぁ…

 そろそろ、「ぷっすま」に出てきて「ドーン教」教主としての勢いを見せて欲しいなぁ… 「ドーン!」をやって士気を上げて~

 「エ~ガ、エ~ガ、エガ」…ってまた口ずさんじゃってるし~(無意識にそうなっていったら不気味だ…)

スポンサーサイト
[ 2008/08/06 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
よかったでありますね。おめでとうございます!しかもゴールドでGETとはw素晴らしい!どうでしょうね?誰で当たる確立が高いのか?本当に知りたいでありますよwちなみに拙者はソフトバンクの馬原孝浩選手で当たりでしたwwまだ送ってないのですが・・・あはwでも当たりってシールを剥がしてはいけないんですよね。そのまま送らないと・・・しかも返ってこない・・・1点ものだったら悔しいですが、背に腹は返られませんよねwwってな感じでおめでとうございますww
ってめちゃイケ見逃した!それ見たかったですよwなまら面白そうww
[ 2008/08/06 02:02 ] [ 編集 ]
当たりはまーくんでしたねwもったいないけど、送ったら別のシールを返してくれるという噂を聞いたんで、明日にでもまーくんをロッテに送り返したいと思いますww
めちゃイケ見ましたwwwあれ本当にポニョの人が歌ってるんですよね?w
スタジオいいな、壊しちゃお~のとこも笑いましたww
[ 2008/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
 nacsさん>やっと当たりました… ゴールドで。 当たったのが1点物だと、確かに交換のために送るのが惜しい感じがしますね。その後に同じシールが普通で当たれば、安心して送れそうですね。私の場合は、ダブったシールだったので「よーし 送るぞ~」って思ってましたね。この時のめちゃイケは、総集編だったので視聴者は「なーんだ総集編か…」とスルーしていた人が多いとも聞いたので、総集編を見た方だけの…って感じですが、今はYoutubeがあるからなぁ… 放送翌日に覗いてみたら、見た回数が10万件に

 にょごさん>マー君でしたか~ 「マー君神の子…」パワーでしょうか?(笑)実際に別のシールが返ってくるという噂がホントであれば、戻ってくるシールがまだ当たって無いシールだったら嬉しいんですが… ホルダーが届いたときは…(T_T) いろんなブログやサイトで見たのですが、オリジナルを歌っている人が「崖っぷちのエガ」も歌っているって書かれていたので同じ人ではないかと… 私は「新井薬師からやってきた~」って所が笑えましたね~ 現実味を帯びている感じがっ…。
[ 2008/09/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


