Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日(24日)初めて、あの話題の…

 今日(24日)勤務地で同僚からのお土産で、あの話題のタレントの田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを貰いました。頂いたのは1人1粒だったのですが、早速口に入れてみると、バターまたはチーズの中間の様なちょっと塩味という味で、1粒だけなのでゆっくりと味わおうとしたのですか、キャラメルがすぐに溶けていったのであっという間の味わいでしたね~ もう、蕩ける~の一言ですね。味わってみて凄い人気があるのもわかるなぁ~って思いました(確かその人気ゆえに、脅迫事件があったんですよね… お一人何個までの限定数にキレたって事件でしたよね)。

 もし、購入できる機会があったら即買いして家族にも味わせたいなぁ… 

スポンサーサイト
[ 2008/09/25 02:18 ] 野球・ライオンズ | TB(0) | CM(1)
うんうん美味かったっしょwおいらも今年2月に北海道に行った際に買ってきたさw
なまら美味いっしょw本当に口の中でとろけるってねw千歳空港で買ったけど一人一個しか買えなかったさwでも本当に美味かったw
[ 2008/09/29 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


