Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!4年ぶりの日本一!!

祝!埼玉西武ライオンズ4年ぶり日本一!!

 

 今日は自宅でのテレビ中継の観戦でした。

ホント、7回までの1-2とジャイアンツリードの時は内心もうダメか…とよぎってましたが、8回の同点と勝ち越しと得点を追加したときはもう、嬉しさが… あとは祈る気持ちで中継を見ていました。リーグ優勝のまでのマジック1の時の9月23日の試合での悪夢がよぎってましたね… そして、ラミレスを打ち取った瞬間、やった~と叫んで万歳三唱してましたっ!いやそれ以上でしたね~

 

 なお、試合が始まる前に新宿に買い物に行った帰りに高田馬場のビックボックス前を確認しに行ったら、やはり特設ビジョンが準備されていましたね。でも、今回は寒かったのとお使いを頼まれたので自宅観戦となりました… 

 

 もちろん、今夜はスポーツニュースのハシゴです。翌朝は寝不足気味だろうなぁ…

しっかし、某スポーツニュースの某タレントの「新人監督1年目での日本一は原監督以来…」ってコメントには、「あれぇ?誰か忘れてな~い?」ってツッコミを… その後にウチの(ライオンズ)前監督も就任1年目に日本一になったような… それと、最後まで放送しろよなぁ…テレビ局は。特に中継していた某局…

 

 去年はリーグ5位の26年ぶりのBクラスと言う地獄から這い上がってリーグ優勝、CS制覇、日本一と選手、監督、コーチ陣や裏方のみなさん、おめでとうございますっ!

 

CONGRATULATIONS!ライオンズ!

スポンサーサイト
[ 2008/11/10 00:57 ] 野球・ライオンズ | TB(0) | CM(2)
ライオンズ優勝おめでとうございます!
私もテレビで見てましたが、リードされてから片岡の好走塁等で同点に追いついた時は燃えました!
後半は岸とか投手陣の気迫がすごかったですね
ライオンズ優勝はスカサハさん達みたいなファンの支えもあってのことだと思いますよ!
[ 2008/11/11 17:40 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラもテレビ観戦w
西武ドームは全て行ったんですけどねぇ^^;

23日は西武初のパレードですねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


