Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

 

浜松町の貿易センタービル前のクリスマスイルミネーション

 
 
 皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
 この記事を入力している現在は、TWO-MIXのクリスマスソングの「X'mas Dreams」を流しながら過ごしております。 「WINTERLAND 誰もが今日は X'MAS GROOVE 楽しくなる!!~」と自分の部屋に繰り返し流れておりま~す
 
 
 今年のクリスマスケーキは、今日仕事帰りに東京駅の地下フロア「GRANSTA」(あのエキナカです)の「Terra Saison(テラ・セゾン)」の「メープル風味のブッシュ・ド・ノエル」にしました。フロア内はクリスマスケーキを買おうと売り場付近は人で一杯でしたね~ 良く考えてみたら、去年と同じなのは「ロールケーキ」を選んでた… でも、今年の方がクリスマスらしさが出ていて良いんじゃないかな。

「Terra Saison(テラ・セゾン)」の「メープル風味のブッシュ・ド・ノエル」

 クリスマスディナーはすでに21日にとったので質素にいただき、両親と一緒に「メープル風味のブッシュ・ド・ノエル」を頂きました。もう、美味しかったの一言ですっ
 

おいしく頂きました~

スポンサーサイト
[ 2008/12/24 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
メリークリスマスであります!ってちょっと遅くなりましたが・・・w
いやぁ~キレイですね。イルミネーション!そんなん見たらテンション上がるでしょうなぁ~wしてそのケーキなまら美味そう!一気に全部食べてしまいそうであります!
[ 2008/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


