Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました~

 初めて買っちゃいましたっ! あの話題の「クリスピークリームドーナツ」をっ…

 

 「クリスピークリームドーナツ」は、私のお気に入りサイトである「narinari.com」の記事の中で知って、数年前に新宿にタイムズスクエアに向かう途中で、新宿店の「クリスピークリームドーナツ」の店の前に長蛇の列を見たのが最初でしたね~ この時は他に用事があったので並ばなかったのですが、今日ある用事(のちの記事で説明します)で有楽町に行った際に「有楽町イトシア」のショッピングフロアに寄ってみることに。その店舗のあるB1Fに行ってみると「クリスピークリームドーナツ」の店がっ… 店の前には行列がありましたが、テレビで放送されたような超の付く長蛇の列ではなく、付近にあった待ち時間が書かれたプレートには待ち時間が約25分とあったので、「これは買う機会には良いチャンス!」と思い母に電話して確認したら、「じゃあ、買ってきて」と言うことで、並ぶことに。並んでいると、店員が列に並んでいる人に試食用のドーナツを1人1つずつ配ってました。私も貰って食べてみたら、出来立て美味しかった!店舗の中に入ると、ガラスの向こうにドーナツを作っている所が見られて、こうやって作られているのかと実感するとようやく私の番に。メインとなる「オリジナル・グレーズド」「チョコレート・グレーズド・スプリンクル」を私と家族の分をと、私の大好きなフレンチクルーラー系の「グレーズド・クルーラー」を自分用に買っちゃいました。

「クリスピークリームドーナツ」の

「オリジナル・グレーズド」(向かって右)と「チョコレート・グレーズド・スプリンクル」(向かって左)

 

 「チョコレート・グレーズド・スプリンクル」を先に食べてみました。(オリジナルは買う際の試食で食べたので…)チョコレートとチョコスプレーがうまく合わさって甘くて美味しかったです。その後に「オリジナル・グレーズド」はお楽しみとして翌日に食べよっと… あ、「グレーズド・クルーラー」は包んでいた紙袋をに書かれていたのを参考にして、電子レンジで暖めてから食べてみました。もちろん美味しかったです。やっぱりフレンチクルーラーはおいしくて最高!!

スポンサーサイト
[ 2009/01/13 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


