Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの話題のデザートを…

 
 毎日アクセスしている「Narinari.com」に目に止まった記事があり、その弾みで購入してしまいました~ 
その記事は…「島田紳助絶賛のファミマ「Wクリームエクレア」、再度店頭から姿消す。」
 
 この記事を見て勤務地の近くにファミマがあるから昼休みに買って食べてみよう!と思い、今日の昼休みの昼食を取った帰りに買ってしまいましたっ!
 
紳助師匠絶賛の「Wクリームエクレア」

 

 記事によると品薄状態が目立つってことが書かれてましたが、私がファミマに寄ったときは結構数があったので買えました。TVを見て買っている人がたくさんいるのかなぁ…と思っていたのですが、買っていたのは私だけだったなぁ… いや、私が寄っていないときに買っている人のかな?

 食べてみたら美味しかった~ クリームの甘みがうるさくないし、チョコレートの苦味が少し感じてうまく合わさってくるって感じだったかな。昼休みを終えて午後の仕事に入る前に化粧直しをしようと鏡を見たら、口の下からあごにかけてそのエクレアのクリームとチョコがくっついていた… それくらい美味しく食べてたんだなぁ… ちょっと恥ずかし~

スポンサーサイト
[ 2009/02/04 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おぉぉぉぉ~美味そう すげぇ~なんまら美味そう!生クリームいっぱいのエクレアですねぇ~食べてみてぇ~から今度近くのファミマに寄って買ってこうと思う次第でありますwwそれにしても本当においしそうですね。

[ 2009/02/04 22:09 ] [ 編集 ]
明日にでも買いに行こうかなw?
[ 2009/02/04 23:11 ] [ 編集 ]
 nacsさん>美味しそうでしょ~ ブログ検索をしたら、結構この「Wクリームエクレア」について取り上げているブログ記事が多いですね。翌日に仕事帰りに買おうとファミマに寄ったら売り切れでした… なので、購入はお早めに~
 ξNAOYAξさん>この記事の翌日に夕方に仕事帰りにファミマに寄ったら売り切れでした… あんなにあったのに…って感じでしたね。で、今日昼休みに寄ってみたらあったのでもちろん購入して再び食べちゃいました。その後、鏡を見たら口元にチョコが付いてました。再び恥ずかし~ あ、購入はお早めに~
[ 2009/02/06 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


