Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲愴感「悲愴感」

悲愴感(DVD付)悲愴感(DVD付)
(2008/08/27)
悲愴感

商品詳細を見る

 私にとっては、ケータイのビデオクリップで初めてダウンロードした曲です。

 すぐに解散(結成して約3ヶ月?で)してしまったけど、あのパクり元の「羞恥心」もハマらせたのだから、ただのパクりユニットではないのは確かですね。

 ホント、いい曲です。途中山本さんのセリフ(?)(スポットライトは)あ、もったいないから当てないでください」にはマジ笑えた。カラオケでは、初めて歌ったときにはもう解散していたんだよね~ なんで活動中にカラオケに行かなかったんだろ…
スポンサーサイト
[ 2009/03/26 01:17 ] レビュー | TB(0) | CM(2)
悲壮感!w確かに羞恥心の二番煎じみたいな位置にいましたけども、味あるユニットでしたよねぇ~速攻解散しちゃったけど、記憶には残ったのではないでしょうかw
なんて思っていますwはいww
[ 2009/04/01 00:22 ] [ 編集 ]
nacsさん>もし、年末まで活動していたら紅白歌合戦に出場できたのではないかと思ってしまいますね、羞恥心&Paboのアラジンが紅白出場できたのを思うと。どうしてもパソコンで「ひそうかん」と入力すると「悲壮感」ってなってしまいますよね。そういえば、プロ野球でどこのチームかがファン感で「悲愴感」と「羞恥心」のコスプレを披露して歌を歌ったって記事があったのを記憶しているが… あ、「悲愴感」だけは見間違いか?
[ 2009/04/16 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。