Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香水とかお香とか好きなので…

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたの好きな匂いは何ですか?


正直迷いますね~ どの匂いが好きかですか…

香水とかお香とか好きなので、それを限定したのかと思ってしまったので… その日の気分によって変わったりしますね… お香だとフランキンセンス(乳香)やゴーニッシュの№8が好きです。他にも色々と持ってます。いずれお香について載せようかと思っているところです。

 食べ物だと、ちょうど仕事から帰ってくるときに自宅の近くを通るときに、近所の家の夕食を作っている香りが漂ってくるとその香りによって食欲がっ… い…イカン…ヨダレがっ・・・

 

…って、何の匂いが好きかってお題から反れているな…

スポンサーサイト
初めまして☆
アロマテラピーに最近興味があります。。。でも、なかなか手を出してないんですけどw友達への贈り物とかにはしたことはあるんですけどねぇ。

確かに近所の家の夕食のにおいって、どうしてあんなにうまそうなんだろう。。。

因みに西武ドームでは1度だけバイトしたことあります。もぎりとかの。
まだ松井がいて、燃えよドラゴンがドームに響いてたときでした。ぜんぜん詳しくないんですが、懐かしかったのでカキコです^^;
[ 2009/04/25 08:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ここでの話題とは関係ないですが、今年のライオンズはどうですか?
グラマンがいない状況、栗山の不調で最近は厳しい試合が続いていますね。でも、彼が戻ってきたら本当にスキのないチームです。
質問ですが、西武の新ユニフォームはいかがでしょう?
[ 2009/04/25 20:04 ] [ 編集 ]
 masacubeさん>はじめまして。コメントありがとうございます。私もアロマテラピーのセットは持っているのですが、利用する機会がなかなかなくて… 自分で買ったエッセンシャルオイルは眠気覚ましに良いと言うことでとローズマリーのを持っているんですけどね。ただタオルなどに染み込ませて眠くなったらその香りを嗅ぐっていうのなんですけどね。
西武ドームでバイトされていたのですね。松井稼がいた時代ですね…しかもその時は私の憧れの現ファイターズの中嶋捕手がライオンズにいた時代でもあったんですよね~懐かしいです。

 カーボーイさん>久しぶりです。うーん…ライオンズは打撃は良いんですが、投手陣が…特に中継ぎ抑え陣に頭を抱えたくなりますね… 気合入れのためにケツバットならぬ「ケツタイキック」を入れて欲しいという気持ちですね(あ~「ガキの使いやあらへんで!!」の見すぎだな…)。早くグラマン投手には1軍に復帰して欲しいですね。それに対してファイターズは、好調でいいですね… いいなぁと指をくわえたくなりますね。しかも、先日のライオンズ対ファイターズ3連戦は、ファイターズの3タテ勝利と… 内心複雑です。(理由はわかると思いますが…)
[ 2009/04/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


