Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のケータイって、たったこれだけのことで…

 朝、ケータイの充電器のコネクタがケータイから外れなくなってしまいました… 無理に引っ張ろうとするとケータイも壊れてしまうかもということで、近くのauショップに。店員にみてもらうと、やはりコネクタ部分の片方が壊れてしまって外れなくなっているのこと。新しい充電器も購入することに。はぁ、予定外の出費が… 当分の間修理に出すことになり、代替機を利用することに。しかも、利用することになった代替機が、今の機種にする際にもう一つと迷った機種(W61SH)だったんですよね… 検討していたのと色違いでしたが、なんか検討していた機種がどんな使い心地なのか体験できるのがいいですね。早く愛機が戻ってくるのを首を長くして待たないと…

 

 話は変わりますが、先日のSMAPの草なぎさんが逮捕された事件については、このニュースを知った時は、勤務地でデータ入力の仕事を数分休憩の際にケータイのニュースサイトの号外メールでした。まず思ったことは「え゛っ、マジ!?」って半信半疑でしたね。昼休みに入ってケータイのニュースサイトで詳細を知りました。
 確かに、約1ヶ月前のいいともで香取君が草なぎ君の酒癖についてのことを話していた場面見ていたし、「『ぷっ』すま」は毎週見ているのでお酒に合うような料理が出てくるコーナーでは、その冒頭で剛くんがビールを頼んじゃっている場面をよく見ていたので「あ…あの、収録中にいいのか…?やりたい放題だなぁ…」と思ってましたがまさか、このようなことに繋がってしまうとは… いろんな意味で「『ぷっ』すま」に出てくるエガちゃん(江頭2:50)の影響を受けちゃったのかな… お酒の影響でフラストレーションが溜まって「草なぎ2:50」に…
 今日のアッコさんの番組で途中しか見ていないのですがアッコさんが擁護の声に対してかすかに「擁護しすぎなんじゃないの?」って言っていた感じの言葉には、内心「よく言ってくれた」ホッとしましたね。逮捕は不当だとか家宅捜査はやりすぎだという声に(以下、ここでは載せられなくなるので省略)鳩山氏の発言の言いすぎという声には、鳩山氏の怒りたくなる気持ちはわかるんですけどね… 草なぎさんにはよく休んで事の重大さをよく理解してと反省してから戻ってもいいかと、「『ぷっ』すま」面白いし(「画伯」の絵が見たいし)。
 私はいろんなことには少数派の意見の人間になっているのかなぁ…

スポンサーサイト
[ 2009/04/26 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
あら携帯のコネクタが壊れてしまったのでありますか?ちょっとの間愛機が帰ってくるまで他の携帯を楽しむのもいいかも知れませんよねw

って確かにつよポンの事件はびっくりしましたね。まぁ~色々と賛否両論とは思いますが、やった行為はやってはいけない行為なので、反省をして今後の糧として頑張ってもらいたいと思うのであります!確かにぷっすま面白いしねw

[ 2009/04/27 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


