Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいおいおい…(中尾彬調で)

 11日の夜にいつものようにメールをチェックしたら、CURURU運営事務局からメールが… 「件名【CURURU】サービス終了のお知らせ」と。

 …っておいおいおい…(中尾彬調)聞いてないよ~(ダチョウ倶楽部調)

寝耳にみみず…じゃなかった寝耳に水の出来事ではないか~っ!!

 CURURUのサービス開始(前身のサービスから)時から利用していたので、私にとってはこのCURURUがブログデビューしましたから、でもこのところなんかアップデート等がなかったからなぁ… でも突然のことなので、トォ~ッ!!(エガちゃんアタック)

 

 レビュー記事に関しては、GREEでも利用できるのでそこで継続が出来るのでそうしますか…
11月までに移転先を考えなきゃ… アメーバブログに…と思うにも、せっかくブログサービスがこんなにたくさんあるのだからブログサービス比較一覧サイトを参考にして探さないと… FC2ブログシーサーブログがオススメって声が目立つなぁ。私が他のサービスで契約しているサイトのNinjaブログやブログ、auブログとかもあるなぁ… いろいろと比較してから決めますかね、移転先が決まったら発表しますね~。

 サブで利用しているGREEはそのまま続けますが、あんまり更新してなくてサボり魔となっているなぁ… GREEユーザーの方は、名前検索で「スカサハ」で検索するとキーワードの中に「西武ライオンズファン」があるのが私です。検索してみたら、私を含めて3~4人いました…

スポンサーサイト
[ 2009/05/13 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


