Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも2009年も半分が…

 7月です。2009年も日数に関しては折り返し地点を越えたってことですね。時が過ぎるのも早いなぁ…

 前に、「年をとっていくと時の過ぎ方が早く感じるようになる」って聞いてそうかなぁ…って思ったもののここ最近は「時過ぎるの早っ!」って思うようになりましたね~ 6月の半ばから始まった仕事も、時間が過ぎるのが早いなぁ…って思うことが多いですね。それくらい業務に集中しているって証拠なのかなぁ… ってことは、年取ったんだな。はぁ~ぁ…

 

 YouTubeでエガちゃんの「崖っぷちのエガ」などの面白い映像を見ていたら、私の好きなTWO-MIXの曲をBGMに採用したダイジェスト映像にはマジ受けたなぁ… 使用されているのは、「JUST COMMUNICATION」で「ガンダムW」で使われていたバージョンで効果音もそのままだもんだから、効果音にピッタリなエガちゃんには大笑いしちゃいましたね~ 良ければTWO-MIX・ガンダムW・エガちゃんのそれぞれのファンの方、そうでない方も1度観て欲しいです。

 

[MAD] 江頭2:50 JUST COMMUNICATION [ガンダム]

http://www.youtube.com/watch?v=FTPExTIo9qg

 

スポンサーサイト
[ 2009/07/06 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


