Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミングが…

 今、窓の外を見てみたらすごい雪が積もってます。屋根が真っ白だ~ 東京があのような感じに雪が積もるのってどれくらいぶりだろう?

 このブログの移転先をどこのブログサービスにするかが決まりつつあるが… 「あれ」と連携しているというのが決め手かな?

 このところちょっと忙しいので、もう少し先になりそうです… もう少々お待ちを~(byも○中○生)

 

 あっ、最近のお知らせとしては… HP(Tir na n Og)のBBSが、利用しているサービスの終了によりURLが変更になりました。最初から利用しているteacup.のだから利用開始した頃が懐かしいなぁ… 2000年前後にかけてよくチャットしていた、teacupchatのメンバー達は元気かなぁ…

スポンサーサイト
[ 2010/02/02 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりぶりですノ
ってこちらも外は白い雪がちらついて地面にも雪が舞ってますよ!なまら寒い><
明日が怖いのであります!スカサハ殿も明日仕事行く際はお気をつけて
して移転先決まりましたら教えて頂ければお伺いさせて頂きますので
今年も宜しくでありますb
[ 2010/02/02 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


