Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアン料理

 久々の更新です。書くとも億劫になっちゃって…
 今日(7/8)、数ヶ月ぶりにいとこからお誘いで、従姉がファンだった元アイドルがゲスト出演する地域FMの番組の公開放送に行ってました。放送終了後に、従姉と一緒にその人達のミニ打ち上げに参加して、打ち上げ終了間際にその元アイドルの方と握手しました。
 その帰りの従姉と夕食をとることになり、インド・ネパール料理の店で取ることに。以前ある番組で紹介されていて一度は食べてみたかったネパールの餃子「モモ」を注文しました。他にもシシケバブやカシスラッシーも頼み、カシスラッシーは甘酸っぱくて思ったより味が濃かったですね。昔仕事の忘年会で飲みに行った時に、カシスとミルクの組合わせ(その店はカクテルの名前ではなく、ベースとなるお酒やドリンク名が書かれていて、好きな組合わせで注文する所だった)で飲んだらイチゴミルクみたいで美味しかったので、カシスラッシーもそんな感じかなと思ってたんですよね~
シシケバブ
シシケバブ

カシスラッシーとその後ろにネパールの餃子「モモ」
カシスラッシーとその後ろにネパールの餃子「モモ」

 美味しかったので、またお誘いを受けたときはアジア系の料理店で食事したいですね。私としては、世界三大料理の一つのトルコ料理が食べてみたいですね。
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 11:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


