Lions Fan's Spirit

CURURUから引っ越して来ました。10年以上ライオンズファンのスカサハの気まぐれな独り言です。ヨロシクです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年もあと少しで…

2010年もあと少しとなりました。

2010年はライオンズは優勝ぶっちぎりのペースだったのに最後の最後でコケて、ホークスに抜かれて2位に終わりました。そしてクライマックスシリーズでは、3位のロッテに敗れて… その今シーズン終戦の試合を見に行っただけに悔しいですね… 来年はこそはパリーグの覇者奪還、そして日本一奪還を目指して応援だ~!! そして、去年の雄星投手に続いて、今年のドラフトでも大石投手を獲得と渡辺監督のくじ運にはライオンズファンでも驚きです。そして、ハンカチ王子こと斉藤投手はファイターズとどちらもパリーグの球団と来年もパリーグは盛り上がりそうですね。それに、中嶋聡捕手も来シーズンもコーチ兼任と個人的に頑張って欲しいですね。

今年はブログのほうはCURURUがサービス終了に伴い、FC2に引っ越してきたのでまだ新サービスが使い慣れていないままなんですよね。そのせいもあるのかブログの更新もぜんぜんできなくて、スイマセンm(_ _)m それと、ツイッターを始めたので、ブログそっちのけになってしまうほどハマってしまいました。もし、近況を知りたいときはツイッターのほうを覗いてください。ほぼ毎日呟いているかリツィートしています。ツイッターを始めてからも、私のプロフィールを見て「私も中嶋捕手好きですよ~」って返信をくれた人が数人かいらしたので驚きともちろん嬉しさがあったのは言うまでもなく…

私は今年もガキの使いSPを見ながらの年越しを迎えるだろう…でも、カウントダウンの瞬間だけはそれをやっているところに回しているかも… 地デジのdボタンの「ガキ使メッセンジャー」は今年はツイッターと連動しているのでどんどんつぶやいてますが、採用されてないですね…去年の「ガキ使メッセンジャー」は何件か採用されてたんですけどね… ガキの使いSPが始まる前は「8時だよ全員集合大晦日SP」に回していて、大笑いしてしました。

では、皆さん良いお年を~

スポンサーサイト
[ 2010/12/31 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スカサハ

Author:スカサハ
Cururuのサービス終了にともない、FC2に引っ越してきました。
西武ライオンズファンを約20年やってます。一番に好きな選手はライオンズOBで現ファイターズの中嶋聡捕手です。なので、ライオンズ対ファイターズ戦はどっちが勝っても複雑になります…
ライオンズ関連以外についてももちろん書きますので、サボり魔ですがよろしくお願いします。

FC2カウンター
最新トラックバック


